週の真ん中は追い込む日!
こんにちは!
W台風がで本日から週末にかけて広い範囲で荒れ模様になる予報です。
ご注意をd( ̄  ̄)
今朝は、青森では震度6の地震もあり、九州では水の被害でこの時期は
自然災害が各地で・・・。世界に目を向けるとフランス・イギリスでは熱波で44度!!
フランスには文化を守るとかでクーラーがほとんどないとか?
地下鉄にもないので蒸し風呂って観光客が言ってましたね( ´Д`)y━・~~
*地球には優しくしていきましょう!
さて、あっという間に水曜日!
2部練の日である。レース(ONTAKE100)も1ヶ月をきってワクワクと不安が入り混じって
いますが、準備はしっかりしておかなけては!
朝活ランは8kmを5:20/kmで走る。やや寝坊してしまったので短縮!
仕事して帰ってきてから
子どもの宿題に付き合ってからポイント練!
本日は200m×10 レストは1:30ジョグ(ややレストを短くして負荷を上げる)
家の近所でこのようなTRができるスペースがあって助かります!
車もほとんど来ないので!
最後の2本はしんどく萎えましたがなんとか耐えて完走!
このちょっとした積み重ねがマラソンに!つながると信じて
諦めずに走り続けます!
走り込んだ後のビール(本日は恵比寿ビールとちくわと白和え)は格別である( ◠‿◠ )
