歳を1つ積み重ねる!!

こんにちは!<br><br>6月も下旬に突入して21日は【夏至】で1年で一番日が出ている時間が1番長い日!<br>ここから暑さ!が徐々に上がってくる!!<br>夏ですねぇ〜〜。<br><br>そんな日は、早々と子ども連れて市民プールで涼む( ◠‿◠ )<br>子どもたちは泳ぎの練習をして良い時間を過ごせました。<br><br>その後は、遅めの昼を食べながら【日本戦】を応援!<br><br>快勝!以前はハラハラしながら見ていた気がするのですが<br>今回はそんなことなく、観ることができていましたね。<br>それだけ、チームとしての成長!日本の立ち位置が明らかに上がっていることを<br>確信しましたね。<br><br>3試合目も勝ってトーナメントに挑んで欲しいですね。<br><br>くじ運がなく勝ち上がっても難しい試合が待っているのでどうにか<br>勝ち上がってもらいたいですね!!<br><br>さて、私ごとで恐縮ですが6月22日で43歳になりました。<br><br>土曜日に家族から祝ってもらってほっこりしています( ◠‿◠ )<br>子どもたちに少しでも良い影響を与えられるオヤジをみせていきたいと思います。<br><br>そのためにも・・・<br><br>全てのことに対して誠実に取り組んでいこうと思います。<br>仕事は日々精進!<br><br>走り(マラソン)も身体が動くうちはこだわりを持って走っていきます。<br>サブエガを目指して!<br><br>ざっくりした目標ですがこの1年も挑戦し続けていきますのでよろしくお願いします!!<br><br>写真)自分が好きな寿司屋をチョイス「神田寿司」さん!<br>マグロづくし!!<br>

こんにちは!

6月も下旬に突入して21日は【夏至】で1年で一番日が出ている時間が1番長い日!
ここから暑さ!が徐々に上がってくる!!
夏ですねぇ〜〜。

そんな日は、早々と子ども連れて市民プールで涼む( ◠‿◠ )
子どもたちは泳ぎの練習をして良い時間を過ごせました。

その後は、遅めの昼を食べながら【日本戦】を応援!

快勝!以前はハラハラしながら見ていた気がするのですが
今回はそんなことなく、観ることができていましたね。
それだけ、チームとしての成長!日本の立ち位置が明らかに上がっていることを
確信しましたね。

3試合目も勝ってトーナメントに挑んで欲しいですね。

くじ運がなく勝ち上がっても難しい試合が待っているのでどうにか
勝ち上がってもらいたいですね!!

さて、私ごとで恐縮ですが6月22日で43歳になりました。

土曜日に家族から祝ってもらってほっこりしています( ◠‿◠ )
子どもたちに少しでも良い影響を与えられるオヤジをみせていきたいと思います。

そのためにも・・・

全てのことに対して誠実に取り組んでいこうと思います。
仕事は日々精進!

走り(マラソン)も身体が動くうちはこだわりを持って走っていきます。
サブエガを目指して!

ざっくりした目標ですがこの1年も挑戦し続けていきますのでよろしくお願いします!!

写真)自分が好きな寿司屋をチョイス「神田寿司」さん!
マグロづくし!!

ビールはSapporoラガー!大瓶!!たまに瓶ビールを呑みたくなる( ◠‿◠ )<br>

ビールはSapporoラガー!大瓶!!たまに瓶ビールを呑みたくなる( ◠‿◠ )

タコの唐揚げ!鳥の唐揚げ!!チーズの春巻き!!!と揚げ物も!!<br>

タコの唐揚げ!鳥の唐揚げ!!チーズの春巻き!!!と揚げ物も!!

〆ははひかりもの!【あじ】と【サバ】を1貫づつ!!さっぱりして良いですね。<br>今夜も食べたくなっちゃいますね。写真を見ると(笑)<br>

〆ははひかりもの!【あじ】と【サバ】を1貫づつ!!さっぱりして良いですね。
今夜も食べたくなっちゃいますね。写真を見ると(笑)